それでもあなたの臓器を愛していませんか?

それでもあなたの臓器を愛していませんか?

それでもあなたの臓器を愛していませんか?

 

もし私が実際にあなたの(素晴らしい)センターだったとしたら、私はおそらく今日あなたの興味を実際に切望しているでしょう。私の要素を獲得するために、私と一緒にこの寓話的な旅をすることを歓迎します。センター-あなたのセンター、そしてあなたの胸の中でのライフスタイルが本当にあなたと話すかもしれない素晴らしいセンター-を主張してください。まさに今日、それはそれ自身の「考え」を何に運ぶのでしょうか?

それでもあなたの臓器を愛していませんか?

問題の中心

私たちのチームは、デイトナ500レースカーのタイヤなど、私たちの心を扱っています。しかし、それが使い果たされると、私たちのチームはピットストップに直接引き込むことも、もう1つを突破することもできません。入手しました。他のさまざまな体内器官など、私たちのチームはしばしば私たちの心を無視します。私たちのチームは、私たちの願いを喜ばせるライフスタイルを提供し、私たちのセンターの健康とウェルネス、そして私たちのライフスタイルを脅かす慣行を開発しています。

簡単に防ぐことができる望ましくないセンター慣行

現在、私はセンターから来ているあなたと話します(実際に)。あなたは、あなたの活動が毎日私にどのように害を及ぼしたかを正確に認識していないと主張します。あなたはトレーニングに向かって見落としています。私が有酸素運動を利用している量だけを知らせる臨床的証拠の量を見たことがありませんか?

確かにあなたはあなたがあなたの胸の脱落を感じるまであなたはぶらぶらしますか、その後あなたは鎮痛剤を選びますか?それははるかに遅いかもしれません。ちょうどあなたが毎日私に向けて私に話題にしているそれらの化学エネルギー源のすべてについて正確にどのように周りにありますか?コーヒーに含まれるカフェインのレベルが高いと、気分が良くなりますが、機能が難しくなります。酒だけでなく。それは私にも影響を与えます。麻薬…ああ、それらも実際にはもっと悪いです。あなたも確かにそこに行くわけではありません。

あなたがたばこを吸うことを最初に試みた時から来て、私はあなたが私を考慮していないことを理解しました。あなたの様々な他の体の器官が実際に傷つけられるときはいつでも私が経験することをあなたは理解しませんか。動脈や肺が詰まっていると、血流を送り出すのが難しくなります。あなたは私を殺している。ペットの脂肪とコレステロールの消費量を確実に減らすのはいつですか?あなたは私を殺しているだけでなく、あなたはこの真実を認識しなければなりません。私が亡くなったとき、それゆえあなたを実行してください。

それでもあなたの臓器を愛していませんか?

統計の変更を支援する-ワークアウト

調査研究は実際におよそ120万の「真新しいそして再発する」冠状動脈暴行が毎年起こることを明らかにしています。心血管疾患(696,947)が実際に米国での死亡の主な理由であることを認識していませんか。同様に、これの大部分は定期的なトレーニングを通して回避されるかもしれません。

これを、癌細胞(557,271)、脳卒中(162,672)、持続性の呼吸低下疾患(124,816)、事故または意図しない傷害(106,742)、および糖尿病の問題(73,249)に起因するさまざまな死亡者と比較してください。私(あなたのセンター)だけでなく、これらのさまざまな他の問題のいずれかが発生するたびに経験します…私も脳卒中(泣く、泣く、泣く)から亡くなります。

私に知らせてください、あなたはあなたの高血圧を命令するだけでなく、いくつかの価値を落とすことができませんか?ネリーが演じるようなポイントの必要性に向けてそれを望んでいません。彼女は典型的な価値のあるゴージャスな若々しい女性を成熟させました。その後、彼女は自分の消費慣行に甘んじてしまい、トレーニングもしませんでした。何年もの間、私は、部分的に閉塞した動脈と同様に、過去に体の脂肪をポンプで汲み上げることに過労しました。

彼女は自分の価値だけでなく、彼女がどのように見えたかを正確に考慮しましたが、私の周りには決してありませんでした。彼女の主な問題は、実際には、彼女が自分の好みの服にもう一度どのように合うかということでした。もう見落としはありませんでした。私はある早朝に彼女を襲った。彼女は45歳で亡くなりました。

現在、私はあなたがこのように働くのをやめる必要はありません。私は実際にはあなただけでなく、素晴らしいセンターでもあります。私はあなたが実際に生まれる前からあなたが来るのを実際に助けてきました。私は実際にあなたが休んでいる間も実際にあなたの世話をしています。私の面倒を見て、気軽に。しませんか?

Ple-e-e-ease …現在、あなたのセンターに注意を払ってください!